アマゾン公式サイトでAmazonギフト券を購入すると最大2.5%還元されるキャンペーンを実施中! ➡
       

4枚貰える豪華仕様!藤原ダム60周年記念ダムカードが10月12日から毎日配布決定!

ダムカード
どうも、はうやし(@hauyashi)です。

ダムカードについての情報をご紹介いたします。

群馬県にある藤原ダムでは今年60周年を迎えたことを記念して『藤原ダム60周年記念ダムカード』が作成されました。

この記念ダムカードは、今年開催された過去2回のイベント参加者に限り限定で配布が行われていました。

第1回目は「藤原ダム点検放流イベント」、第2回目は「夏休み特別企画!ミッションをクリアして記念カードをゲットせよ!!」のそれぞれのイベントで同一の記念ダムカードを貰うことができました。

そして今回、今までのイベントに参加できず60周年記念のダムカードを貰うことができなかった人に向けて、第3回目の配布が始まります。

 ダムカードはダムの概要が記載されたカード形式のパンフレットです。

そもそも『ダムカードってなに?』という方はこちらの記事にて詳しく解説していますので、あわせてご覧ください。

無料で貰えるダムカードとは...?初心者必見「ダムカード」の見方・貰い方を徹底解説!
最近、ひそかに人気を集めているダムカードについて詳しくご紹介いたします。 ダムカードとは? ダムカードとは、2007年に「国土交通省」と「独立行政法人 水資源機構」が管理しているダムで配布を始めたカード形式のパンフレットです。 「...
国内に500種類以上存在している“ダムカード”の基本について解説!

―― 筆者が運営するYouTubeチャンネル ――

はうやし報告記(仮)YouTubeチャンネル

藤原ダム60周年記念ダムカード

▲記念ダムカードが4枚入ったカードフォルダ。そう、記念カードは4枚1組で配布されているのだ。

配布期間

藤原ダム60周年記念ダムカードの配布期間は、2018年10月12日(金)から無くなり次第終了まで

今回の配布は、イベントに関連したものではなく、通常のダムカードと同時に記念カードも一緒に配布するというスタイルになっています。

記念カードがゲットできる機会は今回で最後となります。在庫の全てが放出されるようで、無くなり次第終了となります。まだ入手できないない方はお早めに!

配布場所・配布時間

配布場所・配布時間は以下の通りです。

詳細は公式ツイッターで

今回の『藤原ダム60周年記念ダムカード』の配布についての情報は、藤原ダムの公式ツイッターで告知されていました。

詳細については藤原ダムの公式ツイッターを確認してください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

タイトルとURLをコピーしました