【12月12日 締切】Audible(オーディブル)の無料体験でAmazonポイントが最大3000ポイント貰えるキャンペーン実施中!

\SNSでシェアする/

どうも、はうやし(@hauyashi)です。

声優やナレーターが本を読んでくれるAmazonのボイスブックサービス「Audible(オーディブル)」無料体験の登録は済せましたでしょうか?

以前、こちらの記事にてご紹介したAmazon Audible(アマゾン オーディブル)ですが

現在、2018年12月12日(水)までの期間で、Amazonポイントが最大3000ポイント貰えるキャンペーンを実施しています。

ポイントが貰える「聴くほどポイントキャンペーン メガ」とは

Amazon Audible(アマゾン オーディブル)の無料体験において、本を聴くと、毎日Amazonポイントが貰える「聴くほどポイントキャンペーン メガ」というものを実施しています。

  • Amazonポイントは、Amazon.co.jpでの買い物に1ポイント=1円分として使うことができます。

キャンペーン対象者について

2018年10月24日(水)00時00分から2018年12月12日(水)23時59分までの期間中に、Audible会員プランの30日間無料体験に初めて登録した人がキャンペーンの対象になります。

今回初めて新規登録を行った人限定のキャンペーンなので、既にAudibleを利用している方は対象外となります。

キャンペーン参加方法① 無料体験に登録してアプリをインストール


無料体験登録をして、アプリをインストールします。

キャンペーン参加方法② 本を聴いた日数に応じてポイント獲得


登録が完了したら、あとはAudibleで本を聴くだけ!

無料体験に登録した日から、本を1日5分以上聴くごとにポイントが獲得できます。

1日5分以上聴くごとに、一般会員は50ポイント、プライム会員は100ポイントが付与されます。

5分未満だとポイント付与の対象外になってしまうので注意しましょう。とは言え、普通に利用すれば5分以上は聴くことになりますので、普通に利用すればいいと思います。

キャンペーン参加方法③ 毎日聴く!


これを毎日繰り返して30日間本を聴くと、一般会員は1500ポイント(50p×30日)、プライム会員は3000ポイント(100p×30日)が付与されます。

獲得したポイントは、無料体験登録日の翌々月の中旬頃に付与されます。

まもなくキャンペーン終了

今回のキャンペーンは、2018年12月12日(水)までに無料体験に登録した方が対象です。

残り短い期間ですが、少しでも興味を持った方は、この機会に登録してみてはいかがでしょうか!

無料体験期間中に退会手続きをすればお金は一切かかりませんし、Audible自体のサービスも便利で面白いですよ。

Amazon Audibleの詳しい使い方が知りたいという方は

をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事を書いた人

Nikon D800で写真を撮っています!
最近ではダムを巡ってダムカードを集めることにはまっています。

当サイト内のキャプチャ画像は著作権法第32条に基づき比較研究を目的として引用しています。映像・画像の著作権は各著作物の権利者に帰属します。
Google関連コンテンツ

\SNSでシェアする/

YouTube channel

YouTubeチャンネル:廃墟・レトロ・珍スポット探索 / はうやし報告記〔仮〕

Subscribe Now!